忍者ブログ
Hey!Say!JUMP、山田涼介くんとQuestion?のベーシスト、藤家和依くんの応援ブログです。 管理人(玲加にゃん)はいつもテンション↑↑です。 引かないでください(((((゚ω゚;)  この頃はいらすと描いてます★ アドバイスうぇるかむです♪ お友達募集中vv
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、宣言ッ!(笑)

和依に週2のペースでファンレを出すッ!

あー言っちゃった←
だって少クラ出てるんだもんvv 毎週日曜日は書けるもん。
最後の2週以外は書けるもん!(何。

涼介にはどうしよう←
とりあえず、雑誌出たらとかでいいかな?(笑) だって少クラ出る率低いもん(´・ω・`;)
和依は毎回バックで演奏してるもんvv


あ、あと、うけるもの発見ッ!
少クラ見られる人は見てくださいvv
8/3放送 ザ少年倶楽部ねvv

8/3放送の少クラのJUMPの4人のYour Seedの時のいつかは忘れたけど…
だんだんひかれてくとき(カメラが手前に来るとき?)に、和依が首かいてます←
どんなとこ見つけてるんよww なんや!みたいなツッコミ待ってます。(笑)
あれはーやばかったわvv お母さんとリピってて発見♪
もう爆笑の嵐ッ( ´艸`)、;'.・ ブッ
数10回はリピったと思う←
どーゆーマニアックなんだよΣ(ノ∀`●)ァチャポン

ランキング参加中♪ クリックお願いします^^
johnnys.gif
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなの?また見てみる

がんばるね~
あたしもできるなら、
毎日でも書きたいけど、
そんなに書く時間がない..
いっぱい出すと、覚えてくれそうじゃない

はっしーさぁ、涼介とタメだよね
中学生だよね
普通に染めちゃダメっしょ

金髪に近かったの
たぶん、その頃はジャニオタじゃないと思う..
きぉ URL 2008/08/24(Sun)22:01:54 編集
Dear きぉ
頑張るよ~←
だって和依大好きだもんvv

毎日は辛いなぁ…好きでもそれはやっぱり無理かも(´・ω・`;)
だよねー♪ 出そう。(笑)

うん、そだよ♪
だよねーww 痛んじゃうよね(´・ω・`;)

あ、そうなんだー。
結構似合ってたぁー
【2008/08/25 22:08】
無題
訪問ありがとうございます!!
リンク繋いでもいいですか!?
Question?好きなんですか!!??
私はQuestion?だったらよどですかね~??
亜衣実 URL 2008/08/24(Sun)23:22:29 編集
Dear 亜衣実様
いえいえ♪こちらこそvv
あ、構いませんよ♪ むしろよろこんで。(笑)
そうなんですよーvv 
ヨディですかー。可愛いですよねvv
【2008/08/25 22:14】
遊びにきました!
遊びに来ました(^▽^)
めでぃさんとこの本家ブログからだと来られなかったけど
涼介ブログのほうから遊びに来れました~~よかった!
玲加さん、涼介のほかに藤家くんのファンでもあるんですね~!
ファンレ、私も出さなきゃな~と思いつつ、なかなか書けないでいます。

また遊びにきますね(^▽^)/
私のとこにもまた来てね~♪
では~
笑美子 2008/08/25(Mon)15:05:39 編集
Dear 笑美子さん
有り難う御座います~♪
あ、そうなんですか。すいません…(´・ω・`;)
あ、そっちなら私もURL貼ってた気がします。←

そうなんですよーvv
あの笑顔は涼介と互角です。(笑)
和依ほんと可愛いんですよvv 23歳に見えないくらい♪(笑)

そうなんですか…。
やっぱりママさん世代は忙しいんですね…。
お仕事頑張って下さいbb
私なんて塾でこっそり書いてた事もあります。←

またいらして下さいー♪
私も行きますーvv
【2008/08/25 22:22】
無題
まじで
あたしも毎年行ってるよ宮島

もみじまんじゅういいよね
この年代で分かって
くれるとわ..

カープです
今まではオリンピックで
巨人とか阪神からうまい人
だけ居なくなってたから、
カープ超強かったんだよね
(カープからは誰もオリンピック行ってない)
でももう帰ってきたから、
そろそろ順位落ちるだろうね
きぉ URL 2008/08/25(Mon)22:28:41 編集
Dear きぉ
そうなんだーvv
美味しいよねッ。
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエなんでぇーww

そうそう、そんな名前だった気する←
そうなんだー。 あ、それはちょっと(´・ω・`;)

そうなんだ(´・ω・`;)
悲しいねぇ…。
【2008/08/26 17:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 追加…? HOME iPod >>
First
コメント大歓迎です。いつでもどうぞ★

ですが、記事に関係の無いものや、不適切なものは許可無く削除させて頂きますので、ご了承下さい。
最初は常識内での範囲の会話でお願い致します。

お友達いつでも募集中♪
Hey!Say!JUMPファン、Question?ファン どんどんウェルカムです。
初の方は誰ファンかを記入お願いします。

このブログはファンが運営しています。
事務所、及び本人とは一切関係有りません。
詳しくはAboutをご覧下さい。
管理人については神崎玲加についてをご覧下さい。


【参戦履歴】
Spring Concert 2008(Yokohama)
5/4 12:00
スタンド 東ブロック 9列87番

サマーなら歌って踊けて
JohnnYs SUMMARY 2008
8/19 12:00
Sブロック

サマーなら歌って踊けて
JohnnYs SUMMARY 2008 アンコール
9/3 18:00
Sブロック 8列9番


You gotta Rock
9/24 17:00

Real Time&News
KEEP YOUR SMILE
Anniversary
*script by KT*
結婚レシピ


結婚レシピ


結婚レシピ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
Jnews1Rss
Profile
HN:
神崎玲加
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/04/17
職業:
中学生
趣味:
PCをする事、イラストを描く、映画鑑賞
自己紹介:
ジャニーズ事務所所属、Hey!Say!JUMPメンバーの山田涼介くんとQuestion?メンバーの藤家和依くんの応援ブログです。

本人及び、事務所とは一切関係有りません。

記事内容はHey!Say!JUMPとQuestion?など、多数ジャニーズグループを中心としています。



中傷、荒らしなどの行為は発見次第削除させて頂きます。
New Comment
[09/04 むらた]
[12/30 亜衣実]
[12/30 愛空]
[12/29 亜衣実]
[12/29 愛空]
Search
New Track Back
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]