忍者ブログ
Hey!Say!JUMP、山田涼介くんとQuestion?のベーシスト、藤家和依くんの応援ブログです。 管理人(玲加にゃん)はいつもテンション↑↑です。 引かないでください(((((゚ω゚;)  この頃はいらすと描いてます★ アドバイスうぇるかむです♪ お友達募集中vv
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■Name

神崎玲加

■About me

小学4年生で亀ちゃん(亀梨和也くん)に恋に落ち、ジャニーズの虜に。

2006年10月14日から2006年12月16日まで、毎週土曜日21:00~21:54に日本テレビ系列で
放送された連続ドラマ「たったひとつの恋」を見てHNを思いつく。
亀ちゃんが好きで、好きでたまらなかった思いがHNへ隠されている。
亀ちゃんが演じていた神崎弘人の名字の神崎をとって。
名前の玲加は思いつき。

小学6年生で涼介(山田涼介くん)に惚れる。亀ちゃん担を降りて、涼介担にうつる。
2007年7月3日から2007年9月11日まで、毎週火曜日22:00~22:54に日本テレビ系列で
放送された連続ドラマ「探偵学園Q」を見て、涼介に落とされる。
それからHey!Say!JUMPとしてデビューし、本格的に溺愛中。

中学1年生の初夏で依(藤家和依くん)に落とされる。
2000年4月より、NHK衛星第2テレビジョン・NHKデジタル衛星ハイビジョンで放送中の
ザ少年倶楽部で、バックでベースを演奏している姿を見て、副担となる。

ネ申
ダンスに演技に歌に、なんでもこなすいけめんぼーい、亀ちゃん。

担当
ダンスに歌に演技を一生懸命頑張って努力家でいけめん、涼介。

副担
いけめんで小さいけれど、ベース持たせたら世界一、依。
俺様で見る人を魅了するその輝く瞳の持ち主、みっくん。
ダンスと歌が自慢のいけめんさま、はっしー。
いけめんホストでとっても優しい、ゆーや。

らいく
踊りはネ申れべる、りょたくん。

年齢
Hey!Say!7年4月17日生まれで、龍太郎世代。
若葉克実くんと同じ日★
大ちゃんと2日違い。

現住所
東京都某区内住。某ジャニタレ様自宅付近住み。

原宿、渋谷によく出没。
あの人御用達のローソンにもよく出没。

服装
ゴスロリ、ゴスパン大好き。h.NAOTO、BODYLINE大好き。
こんな格好で魂・ライヴ観戦中。

性格
わがままで、自己中で、ぐだぐだな性格。
いがいとポジティブ。常にテンションMAX。
担当より、ネ申や副担にまっしぐらな時があるちょっぴり浮気性。
コメントがないとちょっとだけ悲しんでたり。

一人称
【あたし、玲、玲加、玲加にゃん】いろんなところで使い分ける。
あたし、玲加、玲加にゃん使用多し。

家族
母もジャニ担。
大ちゃん(有岡大貴くん)担となって、神崎と一緒にJUMPを応援中。
実はエンジン時代から大ちゃん担だったらしい。大倉が副担。
この頃はヨディ(淀川由浩くん)もお気に入りのよう。

日頃思うこと
あの人のこと、待ってます。
絶対頑張ってくれるはずだから。今でも頑張ってるんだもん。
応援してます、これからもずっと。

■Concert&Live

うちわは自作と販売ものを両方を持参して毎回参戦。レポ出来る限りしてます。
春魂参戦しましたが、レポ未公開。

SUMMARY
8/19


SUMMARYアンコール公演
9/3


You gotta Rock 1周年ライヴ
9/24


グリース
10/24


PR
First
コメント大歓迎です。いつでもどうぞ★

ですが、記事に関係の無いものや、不適切なものは許可無く削除させて頂きますので、ご了承下さい。
最初は常識内での範囲の会話でお願い致します。

お友達いつでも募集中♪
Hey!Say!JUMPファン、Question?ファン どんどんウェルカムです。
初の方は誰ファンかを記入お願いします。

このブログはファンが運営しています。
事務所、及び本人とは一切関係有りません。
詳しくはAboutをご覧下さい。
管理人については神崎玲加についてをご覧下さい。


【参戦履歴】
Spring Concert 2008(Yokohama)
5/4 12:00
スタンド 東ブロック 9列87番

サマーなら歌って踊けて
JohnnYs SUMMARY 2008
8/19 12:00
Sブロック

サマーなら歌って踊けて
JohnnYs SUMMARY 2008 アンコール
9/3 18:00
Sブロック 8列9番


You gotta Rock
9/24 17:00

Real Time&News
KEEP YOUR SMILE
Anniversary
*script by KT*
結婚レシピ


結婚レシピ


結婚レシピ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
Jnews1Rss
Profile
HN:
神崎玲加
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/17
職業:
中学生
趣味:
PCをする事、イラストを描く、映画鑑賞
自己紹介:
ジャニーズ事務所所属、Hey!Say!JUMPメンバーの山田涼介くんとQuestion?メンバーの藤家和依くんの応援ブログです。

本人及び、事務所とは一切関係有りません。

記事内容はHey!Say!JUMPとQuestion?など、多数ジャニーズグループを中心としています。



中傷、荒らしなどの行為は発見次第削除させて頂きます。
New Comment
[09/04 むらた]
[12/30 亜衣実]
[12/30 愛空]
[12/29 亜衣実]
[12/29 愛空]
Search
New Track Back
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]