忍者ブログ
Hey!Say!JUMP、山田涼介くんとQuestion?のベーシスト、藤家和依くんの応援ブログです。 管理人(玲加にゃん)はいつもテンション↑↑です。 引かないでください(((((゚ω゚;)  この頃はいらすと描いてます★ アドバイスうぇるかむです♪ お友達募集中vv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まただよ。

うぃーだりぃー


お母さんもうなんか腹立つッ( ´艸`)、;'.・ ブッ
また送ってきて、何だよお って送ったら

2008/11/27 18:35
Fm お母さん
―――――――――
ブザマだ

高杉くんだよ
山ちゃん

ブタ( ´艸`)、;'.・ ブッ
ってか、あたしの家そふばんなんだけどさあ。
どこものブタのが可愛いよね
ブザマだ ツボっちゃってるみたいだなあΣ(ノ∀`●)ァチャポン

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif

PR

ちょ、お母さんッ。笑
高杉様にのっとられたな( ´艸`)、;'.・ ブッ

昨日塾にチャリ忘れたから、今日遠いのにあたしは頑張って歩いて取りに行ったら
途中でお母さんからメールが★

【↓メールの再現】

2008/11/26 16:32
Fm お母さん
―――――――――
チャリあった?
うぃーだりぃー

みたいに。
ってか、これメールのまんま。
お母さんこの絵文字→
 好きみたいでよく使ってくる( ´艸`)、;'.・ ブッ
ってか、瞳が微東一っぽいと思うΣ(ノ∀`●)ァチャポン

同盟順調に制作中です\(^ω^)/

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif

昨日Myojoとポポロ買って、そのまんまにしてたらお母さんが見てて。
そこまでは、いいの。普通で、ね?笑

んで、Myojoのとこに
【Hey!Say!JUMPカレンダー 発売決定】
ってあったじゃん?

それ見てあたしが
玲「ほえー、買わなきゃ★」
って言ったら
母「実用性無いじゃないッ!」
って言われた( ´艸`)、;'.・ ブッ

あれ、大ちゃんー。有ちゃーん。だいきんまーん。←
神崎さん家のお母さんをなんとか説得してやってください、有ちゃん(´ω`)

で、なんか買った後(去年ね。)
母「NEWSの買えばよかったわー」
なんですか、それΣ(ノ∀`●)ァチャポン
シゲですか、シゲさんですか。(せめて亀ちゃんにしてよ。笑)

大ちゃんー。有ちゃーん。だいきんまーん。←
どうにかしてやってよww

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
いいともの後のCMッ。
はたらくヒトのCM見ちゃったのヽ(o・∀・)ノダー!!
捕獲失敗ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ってか、あたしが見たいCMっていいともの後に必ず流れるんだよね。(笑)
関東の人はいいとも後CMチェックした方がいいのかもしれないね♪

■CM
ボディービルダーのCMでした★
最後の着ぐるみみたいなマッチョのゆーやがかわゆすぎvv
光ちゃんネ申キタ━(゚∀゚)━!!
伊野尾ちゃん笑顔ばりかわゆvv

光ちゃんめっちゃぬんちゃく持ってやるのがかわゆすぎるわあ(´ω`)
やばあvv

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
めでぃ情報ありがと★
お母さん、今週に限ってジャンプ買ってないとかどんだけウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あ、週刊少年ジャンプね。
たしか今週号は、D.Gray-man描いてる星野先生が急病だかでお休みだとか…。
しかも、NARUTOも取材だとかでΣ(ノ∀`●)ァチャポン
なんで今週号に限ってッww
酷いわ、酷すぎるわ(゚∀゚)

とりあえず、自分でコンビニ行って写メ撮ってキタ━(゚∀゚)━!!
なんか画質悪ッ。 表紙の裏って折れ曲がってるな( ´艸`)、;'.・ ブッ
ってか、りあるに読むのBLEACHと銀魂くらいしかないんだけどww

はたらくヒト サイト行ってきました♪
ムービー って欄があったから多分CMあるのかなあ?
あって欲しいけどvv
ってか、写真はゆーやと伊野尾ちゃんと光ちゃんしか載ってないww
あれ、他の人は?!(笑)

ま、いいや。←
ってか、新素の買ってないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もう間に合わないな。諦めよう。(ぇ

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
First
コメント大歓迎です。いつでもどうぞ★

ですが、記事に関係の無いものや、不適切なものは許可無く削除させて頂きますので、ご了承下さい。
最初は常識内での範囲の会話でお願い致します。

お友達いつでも募集中♪
Hey!Say!JUMPファン、Question?ファン どんどんウェルカムです。
初の方は誰ファンかを記入お願いします。

このブログはファンが運営しています。
事務所、及び本人とは一切関係有りません。
詳しくはAboutをご覧下さい。
管理人については神崎玲加についてをご覧下さい。


【参戦履歴】
Spring Concert 2008(Yokohama)
5/4 12:00
スタンド 東ブロック 9列87番

サマーなら歌って踊けて
JohnnYs SUMMARY 2008
8/19 12:00
Sブロック

サマーなら歌って踊けて
JohnnYs SUMMARY 2008 アンコール
9/3 18:00
Sブロック 8列9番


You gotta Rock
9/24 17:00

Real Time&News
KEEP YOUR SMILE
Anniversary
*script by KT*
結婚レシピ


結婚レシピ


結婚レシピ
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
Jnews1Rss
Profile
HN:
神崎玲加
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1995/04/17
職業:
中学生
趣味:
PCをする事、イラストを描く、映画鑑賞
自己紹介:
ジャニーズ事務所所属、Hey!Say!JUMPメンバーの山田涼介くんとQuestion?メンバーの藤家和依くんの応援ブログです。

本人及び、事務所とは一切関係有りません。

記事内容はHey!Say!JUMPとQuestion?など、多数ジャニーズグループを中心としています。



中傷、荒らしなどの行為は発見次第削除させて頂きます。
New Comment
[09/04 むらた]
[12/30 亜衣実]
[12/30 愛空]
[12/29 亜衣実]
[12/29 愛空]
Search
New Track Back
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]