忍者ブログ
Hey!Say!JUMP、山田涼介くんとQuestion?のベーシスト、藤家和依くんの応援ブログです。 管理人(玲加にゃん)はいつもテンション↑↑です。 引かないでください(((((゚ω゚;)  この頃はいらすと描いてます★ アドバイスうぇるかむです♪ お友達募集中vv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少しで冬魂城ほーる公演初日すたーと(^ω^)

魂に着ていく服を決めなければ(^ω^)
ちけ到着です★
席は春魂とあまり変わらず( ´艸`)、;'.・ ブッ
ま、しょうがないww あたしの辞書に運って言葉はないからねΣ(ノ∀`●)ァチャポン
だって、SUMMARY全部Sぶろだったし∩ω・`

※管理人は毎回ゴスロリを着てコンサート参戦しています。
今回は冬だから、ごすろり着ても平気だよねΣ(ノ∀`●)ァチャポン
実は、暑いと分かってながらSUMMARYは普通にごすろりで行った玲加にゃん(´ω`)笑
あらまあーww もう暑くて酷かったね(。-∀-)ニヒ

でもこの頃はろりーたのがかわゆいと思い始めた玲加にゃん\(^o^)/
ってか、あれだけ家にごすろりがあるのに、今更乗り換えるのはやめようww

でもなあ(´・ω・`;)
今回はお母さんと参戦だから、目立つ格好してっちゃうと
ぶろ友に見つかっちゃうΣ(ノ∀`●)ァチャポン (見つけちゃっていいです★詩織さん
あたしの家は厳しいから、ぶろ友とは親がいたら会えませぬ∩ω・`
ごめんちゃぁぁぁいっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

どしよ、服終わったら載せよっか?
それがいいね、きっと\(・∀・)/
とりま、黒です。人目めちゃくちゃひきまふ(^ω^)笑
かちゅーしゃなんかつけてしゃしゃり猫の玲加にゃん★←
でも後から載せても、目立った人なんてあたしくらしかいないもんねww

ってか、誰か今度ろりーた着て魂行くJUMP担いないかなあ?
別にごすろりでもいいんだけどさvv
いませぬかー/^o^\?

うちわ、ぺんらとかの魂ぐっずは苺のかばんに入れて行きまふ(^ω^)
普通のかばんはぴんくのりぼんがついたかわゆーなかばんだにゃん(´ω`)

横浜の風景にめちゃくちゃ合わない格好のしゃしゃり猫にゃんが
神崎玲加にゃん だよーう(^ω^)←
探さないでくださいww もし見つけちゃったらめる下さい★笑
ついでに、愛しの弘人にも会って来ちゃおうかな← 名字同じよΣ(ノ∀`●)ァチャポン

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif

PR
Hey! Say! Jump-ing Tour '08-'09

明日からだよーう、明日からっ、あ・し・た・か・ら!(うっざ。笑
明日からついに大阪キタ━(゚∀゚)━!!

いいな、いいな、いいな、いいな、いいな…ww

城ほーるって広いんだか、よく分かんないけど
行く方は楽しんでいってくださーい/^o^\
れぽ待ってまふ(●・ω・)ノ ちゃんとしてちょ← (めでぃ★魂終了直後めるよろぴく(^ω^)

さあ、流星見なきゃー♪
見てるんだけどね、ちゃんとって意味Σ(ノ∀`●)ァチャポン
柏原さーんっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
大阪冬魂すたーと だね(´ω`)
さあ、あの子たちは失敗せずに頑張れるんでしょうか。笑
丁度明後日、あたしは土曜参観で学校だあ(´・ω・`;)

とりま、頑張ってくださいな(●・ω・)ノ
横ありはやく来てーvv笑

今日は更新出来る時間がないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
管理人・神崎玲加の運営するブログ「山田涼介&藤家和依─strawbassな日々─」で
私が使用しているジャニーズタレントの呼び方について紹介します。
「これって誰のことを言っているのかな?」と思ったら
こちらをご覧下さい。一部は個人的な呼び方もありますので、ご了承下さい。


Hey!Say!JUMP

中島裕翔くん★ゆーと、ゆうと

山田涼介くん★涼介、山田さん

知念侑李くん★ちぃ

岡本圭人くん★圭人

森本龍太郎くん★龍太郎


有岡大貴くん★大ちゃん

高木雄也くん★ゆーや、ゆーやさん、ゆーやん

伊野尾慧くん★伊野尾ちゃん

八乙女光くん★光ちゃん、光くん

薮宏太くん★薮くん、薮さん


Question?

米村大滋郎くん★ヨネさま

淀川由浩くん★ヨディ

藤家和依くん★依、依さん

石垣大祐くん★がっきい、ガッキ

伊郷アクンくん★アクン



KAT-TUN

亀梨和也くん★亀ちゃん

赤西仁くん★仁くん

田中聖くん★聖

田口淳之介くん★淳くん、田口

上田竜也くん★たっちゃん

中丸雄一くん★ゆっち、中丸くん


Kis-My-Ft2

北山宏光くん★みっくん

千賀健永くん★千ちゃん

宮田俊哉くん★宮っち

横尾渉くん★横尾さん

藤ヶ谷太輔くん★太ぴい

玉森裕太くん★玉ちゃん

二階堂高嗣くん★にか、にかちゃん


A.B.C.-Z

五関晃一くん★五関くん

戸塚祥太くん★とっつー

塚田僚一くん★塚っちゃん

河合郁人くん★ふみきゅん

橋本良亮くん★王子


NEWS

山下智久くん★山P

小山慶一郎くん★慶ちゃん、けーちゃん

増田貴久くん★まっすー

加藤成亮くん★しげ

錦戸亮くん★亮ちゃん

手越祐也くん★てごにゃん


ジャニーズJr.

真田祐馬くん★れた王子(略元*レタリング王子)

野澤くん★テディ(略元*テディベア)


以上です。
これ以外にも記入してないものもある場合があります。
その場合は管理人に教えて下さると光栄です。
最近ゆーやが、ほんとに…ね(´・ω・`;)
ゆーや、ごめんよ∩ω・` それと、ゆーや担さまごめんちゃぁぁいっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ほんとに、ゆーやさんがこの頃、あたしの目には

ホストにしか見えない←

ゆーや、ごめんよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ただね、あたしの視力が落ちすぎただけなんだよ←
そうだって信じたいんだよーう(´・ω・`;)
ゆーや、ごめんよ∩ω・`

ま、それはいいか←
今日はFBを落としちゃった(´ω`)
カットを(いとこの)お兄に任せてみたら、ちょっとだけやってくれた(●・ω・)ノ
ありがとよ、シゲ似のお兄Σ(ノ∀`●)ァチャポン
もーね。笑
みっくんもホストにしか見えないっていうねww

ランキング参加中♪1日1クリックお願いします★
johnnys.gif

johnnysblog.gif
<< 前のページ 次のページ >>
First
コメント大歓迎です。いつでもどうぞ★

ですが、記事に関係の無いものや、不適切なものは許可無く削除させて頂きますので、ご了承下さい。
最初は常識内での範囲の会話でお願い致します。

お友達いつでも募集中♪
Hey!Say!JUMPファン、Question?ファン どんどんウェルカムです。
初の方は誰ファンかを記入お願いします。

このブログはファンが運営しています。
事務所、及び本人とは一切関係有りません。
詳しくはAboutをご覧下さい。
管理人については神崎玲加についてをご覧下さい。


【参戦履歴】
Spring Concert 2008(Yokohama)
5/4 12:00
スタンド 東ブロック 9列87番

サマーなら歌って踊けて
JohnnYs SUMMARY 2008
8/19 12:00
Sブロック

サマーなら歌って踊けて
JohnnYs SUMMARY 2008 アンコール
9/3 18:00
Sブロック 8列9番


You gotta Rock
9/24 17:00

Real Time&News
KEEP YOUR SMILE
Anniversary
*script by KT*
結婚レシピ


結婚レシピ


結婚レシピ
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
Jnews1Rss
Profile
HN:
神崎玲加
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/04/17
職業:
中学生
趣味:
PCをする事、イラストを描く、映画鑑賞
自己紹介:
ジャニーズ事務所所属、Hey!Say!JUMPメンバーの山田涼介くんとQuestion?メンバーの藤家和依くんの応援ブログです。

本人及び、事務所とは一切関係有りません。

記事内容はHey!Say!JUMPとQuestion?など、多数ジャニーズグループを中心としています。



中傷、荒らしなどの行為は発見次第削除させて頂きます。
New Comment
[09/04 むらた]
[12/30 亜衣実]
[12/30 愛空]
[12/29 亜衣実]
[12/29 愛空]
Search
New Track Back
Template by Crimson Road
忍者ブログ [PR]